サービスの内容
ICT導入・開発サービスは、効果的な貴社業務の仕組みづくりとそのために必要なITシステムの導入や構築の支援を行うサービスです。a
貴社のニーズをヒアリングしたうえで必要なITシステム導入のご提案からリリース完了後のフォローアップまで行わせていただきます。
システム提供の流れ
- 貴社ニーズのヒアリング
- 貴社が現在抱える問題点や改善ポイントなどを詳しくヒアリングし、予算とスケジュール、システム提供範囲を決定します。
- 新たな業務フロー提示とシステムの選定
- 貴社のニーズに沿った新規業務フローの提示とそのために必要なシステムをご提示・お見積りさせていただきます。
- システム導入・開発
- 貴社でのシステム導入決定後ご契約完了の上、他社システムを導入する場合はその契約・購入手続きとオプション開発を進めます。または新規システムを開発する場合は弊社にて開発に入ります。
- システム検証
- システム導入準備終了後、貴社にてシステムのテスト導入を行い、使用感を確かめていただきます。
- リリース・フォローアップ
- システムリリース後、随時必要な機能を追加・アップデートいたします。また、システム保守なども必要に応じて対応させていただきます。
※追加開発、システム保守は別途お見積りの上、追加費用が発生することがございます。